FNS WAX

TOPICS

FNS WAX FNS WAX
中久保良平 第35回全日本スノーボード選手権大会     GS シニア男子  優勝
野田喜義  第35回全日本スノーボード選手権大会     GS 一般男子   第3位

中久保良平 第35回全日本スノーボード選手権中部地区大会 DU シニア男子  優勝
酒井秀也  第35回全日本スノーボード選手権中部地区大会 DU シニア2男子 優勝
酒井秀也  第35回全日本スノーボード選手権中部地区大会 GS シニア2男子 優勝


FNXワックスのコンセプト

FNXワックスの特徴

新商品発売! NEW◇AW スーパーペースト<フッ素&フラーレン高含有>   使用方法の動画はこちら

アイロンなしでホッとワックワクッシングができる???本当に???
アイロン持ってますか?持ってなくても大丈夫!ドライヤーでホットワックスをかけられるんです! 専用アイロンがないとホットワックスかけれなかったり、ワックスの削りかすがたくさん出るし、 場所も決まった所でなくては駄目だし、なかなかホットワックスって大変ですよねー  このAWスーパーペーストはドライヤーでホットワックスが簡単にかけれます。すなわち、 ドライヤーで簡単に溶ける素材です。
高温に弱いボード・スキーのソールエッジの際もアイロンのように高温にならないので、 簡単に気にすることなくホットワックスをかけることができます。 また電源さえあれば自分の部屋など小スペースでも可能です。
<使用方法>
@ ボード&スキーにペーストを塗布→Aドライヤーで融かしながら延ばす→B3-5分乾燥させる→ Cスクレパーで軽く剥がす→Dブロンズブラシをトップからテール方向へへかけ仕上げる<持続性約1日〜2日> ★付属のコルクで圧着仕上でもOK!<持続性約半日〜1日>
*持続時間は使用環境によって異なりますので、ご了承ください。


FNX-wax FaceBook

共通のヘッダー 共通のフッター 製品情報 WAX使用方法 ライダーインプレッション 取扱店 特定商取引法に関する表示